#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

またひとつ大きな壁を乗り越える

自分自身が下した決断が間違っていた。

ちょっと立て続けだったから時間は掛かったけど
ようやくその答えに辿り着くことが出来ました。

綺麗ごとを並べただけでは
虚しさが残るだけで、
言い訳の域を越えられない…ですね。

誰が悪いのでもなく、
環境がそうさせたのでもなく、
自分が決めた事だから
責任は全て自分にあります。

悔しさが後を引くぐらいには
結構ダメージあったけど、
認めた事で着地点も見えたし
少し楽になりました。

本田選手の
「4年間は大きく間違っていた」
の言葉がタイムリーに今置かれている状況と被って、
色々と深く考えさせられました。。


痛みも怒りも哀しみも、
まだまだ味わっていないこと
沢山あるんだなと改めて。


いつもの事ながら
逆境に立たされると燃えるので、
気持ち切り替えてここから挽回ですね。

これまでもそうやって
立て直して来ました。


一皮剥ける予感です。

 

Ayaka