#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

見えない力と引力

生きてきて

自分の力じゃないような
なにか見えない力に引っ張られる感覚になる事があります。


自分の意志とは裏腹に
道の軌道修正に入ったり。

『あなたの進む方向はそっちじゃない、こっちですよ』って

なんとなく直感でそうなることが分かっていても
抵抗したくなる時があります。

だけど、
その抵抗も初めからその道へ行くための
キッカケに過ぎなかったんだって、
後で振り返って思う。


それってやっぱり
大切なものを見失わないようにっていう
シグナルなのかもしれません。

自分を見失わないための道しるべ。

f:id:ayakaaana:20160605231125j:plain

もしそれが本当に私にとって
必要ならば
大切ならば

耳を傾けてみようかな・・・って

今、そんな気持ちです。

 

Ayaka