読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

週末の楽しみ。由比ケ浜から江ノ島へ

最近の楽しみは、週末の朝早く起きて走りに行くこと!

平日は帰りの遅い日が多くて、身体を動かせない日がほとんど。
走ったり、ヨガする時間をもっと作りたいな。。目下の課題です。

身体の状態が気持ちいいと、精神的にも安定するものですよね。



もともとストイックに身体を整えるのが好きな人なので
平日出来ない分、週末は思いっきり!

この日は、由比ケ浜へ行って海岸沿いを走っていたのですが
江ノ島が視界に入って来たので、「もしかしたら行けちゃうかも?」
と軽い気持ちで目指して走る事にしました。

もちろん途中歩きも入れながら。

今の季節は朝がとても気持ちいいのでオススメです。

f:id:ayakaaana:20160605230727j:plain

 

波を見てるだけで癒されます。。

f:id:ayakaaana:20160605230637j:plain

 

f:id:ayakaaana:20160605230648j:plain

 

in江ノ島

釣り人が沢山いました

f:id:ayakaaana:20160605230658j:plain

片道どのくらいの距離があるのか分からないのですが、
結構走ったし、歩きました!
なので、江ノ島着いてからの階段が本当にキツくて泣きそうでしたが、
まあ何とかなるものですね。


もちろん帰りはバス、、

ちょうどお店がオープンする時間で美味しそうな海の幸が目の前に、、
お金を持ってこなかったので次回は持ってこよう。

海ってやっぱり良いですね。
疲れが本当に癒えます。

由比ケ浜からのサンライズは山から上がってくるものなので、
サンセットの方が、海に沈む太陽を楽しめると思います。

ブレスのオーダーも落ち着いて来たので、
自分のための時間を充実させて行きたいと思います。

 

Ayaka