#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

ブレスレットの受け渡しin自由が丘

先週末、自由が丘にてオーダーブレスレットを手渡して来ました。
ひとつひとつに思い入れがあるから、毎度お嫁に出す気分になります。
嬉しいけどどこか寂しい。。。不思議な気分です。


石を組む指先に迷いは無く、スパッと仕上がりました。
キラキラ大好きな彼女にピッタリのデザイン!

f:id:ayakaaana:20160605225905j:plain

 

トップメインの石はピンクアメジスト
これも彼女にピッタリなデザインの石のカットと色合いを探しました。
使う石の中で最も重要な配置の石なので、
ここが決まらないことには始まらない。
その人を象徴する石でもあります。

写真には写っていないけど、角度によって中のインクルージョンがレインボーに輝いて
とても美しいです。

使った石は、K18のビースに、ガーネット、クンツァイト、シトリン、ピンクアメジスト、クリスタル

ガーネットとクンツァイト以外は全てカットが入っているのでとにかくキラキラ☆

やっぱりこういうデザインが好きです。
作っていて楽しかった〜


とっても気に入ってくれていたので嬉しかったです。ありがとう。
手渡してから、エネルギーもどんどん軽くなって、目の輝きも戻って来ました。

元々、こういうエネルギーをご本人が持っているだけあり、石との波長が合うスピードが早くてビックリしました。
相乗効果でどんな変化があるかな?

嬉しい報告が聞けるのでは無いかと今から楽しみです。

 

Ayaka