読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

復活の兆し

Ayakaのひとりごと

春がもう近いですね。

 

買い物していたら、ばんっと目に飛び込んできたピンクの薔薇ちゃん

迷わずお持ち帰りしました。

 

f:id:ayakaaana:20160605204816j:plain

 

花瓶の下に沈んでいるのは、

ロッククリスタル。水晶です。

 

植物とクリスタルは相性がとても良いので、

こういうアレンジをやってみたかったんです。

 

見ているだけで浄化されますね。

気持ちの良いエネルギーが広がっています。

 

春はお花がたくさん出回る時期ですから、

色々試したい☆

 

 

今月に入り、体調が良くなってようやくホッとひと息ついています。

年末から毎月のように体調を崩していました。

熱が出ない風邪の時は長引いて辛かったですし、

熱が出ると高熱で、それはそれでとても辛いものですね。

 

普段、体調の自己管理にはかなり気をつけているので

こんなに立て続けに起きるのは、何かのメッセージなんだろうなって

思っていました。

 

 

ここ一週間くらいで、

気持ちや意識の変化が感じられ、

今まで気づけなかったこと、見ていなかった視点に立つなど

体調を崩したことで、何が一番私にとって大切なのか。

考えるきっかけを頂いたように思います。

 

今週、33歳の誕生日を迎えるわけですが

ふとこんな一年にしたいな、という妄想が膨らんで

今とてもワクワクしています。

 

ある事に執着していて、出来なかった決心。

それが自然と、そうならなくてもいっか♪と思えた途端、

心が一気に軽くなって

未来のビジョンが急に開けてきました。

 

あれもこれも出来る!じゃあ、今からこれをしよう。

って、頭の中が井戸端状態です。

 

20代の頃から33歳という年齢が

ずっと気になっていました。

33歳を境目に何かが大きく変わってしまうような。

それはとてもいい変化なのですが、

今の私からは全く想像できない自分自身になっている気がします。

 

年末に占星術の対面鑑定を受けてきました。

その時にも同じようなことを言われたんですね。

今年の11月で30年サイクルが終わり、

新しい30年がスタートする境目の年なんだそうです。

 

とっても不思議。

未知の自分に早く会いに行きたい。

ちょっぴり怖いけど、ワクワクが断然勝ってる♪

 

33歳の一年は、Happyで幸せな時間にしよう。

 

f:id:ayakaaana:20160605204849j:plain

 

今朝は七里ガ浜で久しぶりの朝ランをしました。

(ここ最近は山に登っていることが多かったです)

とても気持ちよかったー

 

曇っていたけど途中、太陽さんが顔を出してくれて

きれいなエンジェルラダーがお目見え。

 

春夏に向けての身体作りも楽しみたいと思います。

 

Ayaka