#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

内なる愛と光

 f:id:ayakaaana:20160704194749j:image

悲しくて痛ましい事件が続いています。

 

暴力という行為を正義と訴える

傷を負う者達の深い悲しみには

どうやったら光が届くでしょうか。

 

長い長い歴史の果てに

人としての

柔らかく温かな愛の温度を

失ってしまいました。

  

今の私たちに出来ること。

 

物質的に大きな力は無くとも

祈りがあることを

いまここに思い出します。

 

 

その者たちの深い悲しみと傷に
光と愛が届くよう

祈ります。

 

 

この地球に生まれてきた

強い意志と決意の元、

 

光と共に愛を捧げ

祈り続けます。

 

 

全ての生きとし生けるものに

平安が訪れますように。

 

亡くなられた方々の

ご冥福を心よりお祈り致します。

OM shanti shanti shanti

 

Ayaka