#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

花とわたし

f:id:ayakaaana:20160906203410j:plain

 

いつの頃からか、

自然と生活の中に在る花。

 

心の栄養剤としても、

美しさや感性を磨く対象としても

無くてはならない存在です。

 

人間界では分からないけど、

花自身も呼吸をし

水を吸い、光を浴びて生きています。

 

種の時期からしてみれば、

花が咲き誇る旬を

待ち焦がれたに違いありません。

 

繊細ながらもその力強いエネルギーや

命の躍動を感じるからこそ

私は花に惹かれ、求めるのだと思います。

 

 

#この文章、ちょうど10年前にブログで綴ったものでした。

たまたま見つけたのですが、今読んでみても

変わらない思いがあったので再掲です。

この写真もお気に入り。意外な場所で撮りました。

生命力が感じられて元気が出ますね。

しかし、10年前って23歳・・・。

 

Ayaka