#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

めも。デザイナー佐藤晃一さんのとても響いた言葉

佐藤晃一 (グラフィックデザイナー) - Wikipedia

 

デザイナーは常に客観的に自分自身を観察しなければならない

自分に溺れていいのは絵描きの世界だけだ。

デザイナーは自分に溺れているように見せながら、心眼は冷徹でなければならない。

そして自分を自分で判断しながら、自分をみることだ。 

とても共感したのでめも。

心眼は冷徹ってところが特に。

 

デザインの世界は本当に奥深い。。

学びたいことたくさん。

 

今月は大きな大きな山場。

ゴールはまだまだ先だけど。

乗り越えてしなりの効いた良い筋肉がつくように頑張ろう。

 

Ayaka