#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

心の休息にクリスタルヒーリング

f:id:ayakaaana:20161219231825j:image

フローライトの結晶とセレスタイト。

セレスタイトの窪みを利用して、フローライトを縦置きしています。

この組み合わせ、個人的にとても好きです^^

 

どちらも癒しの石で、石のエネルギーにハートチャクラを

中心として波長を合わせると、ふ〜と体からチカラが抜けます。

そのまま一緒に息も吐ききってしまいましょう。

何度か繰り返すと、胸の辺りが軽くなるように感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

冬至がもう間もなく訪れます。

強いエネルギーが降りて来ますので

心身共に浄化をしてしっかり受け取りたいですね♪

特に夏至冬至はエネルギーが強いです。

敏感な方は、ピリピリした静電気のような感覚を感じると思います。

(すでに足の裏がピリピリしています、、)

 

体感ある無しに関わらず、

全ての方に、必要な箇所へ届きます。

 

2016年ももう間もなく終わりで、

今年1年の疲れが溜まっていると思います。
そんな方に、このクリスタルのエネルギーが届きますように♡

 

f:id:ayakaaana:20161219230038j:image

 

水星も逆行スタートしましたので、

交通機関の遅延や、コミュニケーション上のミスが出ないように

ケアしていきましょう〜

懐かしい人との再会の縁も強くなります^^

 

やはり石のエネルギーを伝えるには一眼レフが1番合っていますね♡

 

Ayaka