#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

2016年ありがとうございました^^

f:id:ayakaaana:20161231230335p:plain

今年作ったお弁当コラージュ♪

ビーツLOVE♡笑

(天候によって、写真の写りが違う。。)

 

そういえばすっかり忘れていましたが、とあるライフスタイル雑誌に、お弁当が掲載されました。

IGにUPするのを最近サボっているのですが、IG経由でオファーがありビックリしました^^

こんなことあるんですね〜

来年も引き続き、バイオダイナミック野菜を使った身体に優しいお弁当をつくります!

 

この一年も本当にあっという間でした。

もしかしたら今までの中で1番、充実していた一年だったかもしれません。

 

海外にもたくさん行かせて頂きました。

ポルトガル、スペイン、台湾×2、韓国×2、イタリア!

わたしにとって海外は酸素を補給する感覚に近いです笑

開放感と、自分の感覚が開いていくあの感じは日本ではなかなか味わえないですね。

 

今年の年末年始休暇は大人しくしてようと思っていたのですが、やっぱり酸欠気味になって来たので明日からスリランカへ行ってきます!

 

メインは宝石の勉強。

アーユルヴェーダ世界遺産、寺院めぐり、スリランカ料理にホームステイ!

盛り沢山で楽しみです♪

 

来年の海外旅行は回数こそ減らしますが、今までとは違う関わり方になると思います。

 

ホロスコープの個人チャート上で、11/24にプログレ新月が起こり、30年のサイクルが終わりを迎えました。

ここからの30年は、今までとは全く違うステージに入っていきます。

ちょうどその位の時期にジュエリーデザイナーへの想いが再燃し、実現に向けて少しずつ動き始めました。

このサイクルはひとりひとり違うので、知っておくと今後の流れの良い道標になると思います。

 

来年はどんな一年になるのか。じゃなくて、どんな一年にしようか♪の方が、しっくり来ますね^^ 

 

スリランカの大自然の中で、静かに来年の作戦会議をして来たいと思います。

あと、じっくりセルフヒーリングと瞑想も!

 

今年もたくさんの方にお世話になりましたし、助けて頂きました。

来年は今年以上に、幸せを感じる瞬間が増えますように♡

 

よいお年をお迎え下さい!

 

Ayaka