#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

スリランカから無事に帰国しました

f:id:ayakaaana:20170111223307j:image

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

スリランカから無事に帰国しました。

 

f:id:ayakaaana:20170111223316j:image

今回の旅は今までに無くディープ&ハードで、

現地の方々の助けなくしては達成出来なかったと改めて思います。

 

f:id:ayakaaana:20170111223343j:image

出発前、周りの方々にはかなりご心配をお掛けしてしまいましたが、(客観的に考えれば、無理も無いと思います> <)

現地に足を運んで、自分の目で確かめることの意味を今回以上に実感した旅は無かったと思います。

やはり行かないと分からないことが本当に多いです。

 

スリランカに行ったことで、

特に、宝石のお仕事に関する今後の具体的な構想がハッキリとしてきました。

このお仕事に進む目的やベースにある想い、みたいなものがしっかりと土台に乗ったように思います。

 

 f:id:ayakaaana:20170111223416j:image

f:id:ayakaaana:20170111223434j:image

良いお話も頂いていますが、

何よりもまずは足元の基盤をしっかりと作ることが大切だと思いますので

浮つかずに着実に一歩ずつ進んで行きたいと思います。

 

「意志ある場所に道は開ける」

 

ここのところ強く思う言葉です。

本当にそうなのだと実感しています。

 

 

今年は大きくチャレンジして、

どんどん自分の道を開拓して行くような1年になりそうです^^

 

皆さまにとっても飛躍の1年となりますように!

f:id:ayakaaana:20170111223249j:image

 

近々、旅の思い出をブログにUPします♡

f:id:ayakaaana:20170111223819j:image

 

#職場の皆さんへのお土産を買い忘れてしまったことが心残り。。

搭乗してから気づきました>< ごめんなさい!

 

Ayaka