#Ayakaaana STYLE

感性の赴くままに生きるライフログ。日々の暮らしをシンプルに美しく。料理、運動、エネルギーワーク、植物、天然石、宝石、月、星、占星術、宇宙、海外旅行をテーマに健やかな心と身体、そして美しいエネルギーを育むエッセンスを気ままに綴っています。(ときどきWebデザイン)

それはMy way。始まりの合図

f:id:ayakaaana:20160605232626j:plain

朝起きたら、窓ガラスに反射していた赤い光

時間はAM5:30過ぎ。すぐに日の出が近いことが分かりました。

『これは見ないと後悔する』

ふとそんな風に思い、急いで着替えて5分後には家を飛び出していました。

 

『見逃したくない、見逃したくない』

そう心の中で何度も繰り返しました。向かうスピードが一層早まります。

 

自宅から2,3分歩けば海を一望できる場所があり、

見上げた空は信じられないくらい燃えるような赤い色をしていました。

f:id:ayakaaana:20160605232633j:plain

こんな空の表情を見たのは生まれて初めてです。

 

 

更に下に降りて海辺へ。

この時間なのに人が結構たくさんいました。 

f:id:ayakaaana:20160605232620j:plain

ヤシの木のお陰で、ここは日本じゃないみたい。

ぼ〜っと太陽が上がってくるのを見ながら、色んなことを考えていました。

 

一番は伝授を受けたばかりのヒーリングのこと。

初めて伝授を受けてから丸5年が経ち、

次のステップへと進むべくワンランク上の伝授を土曜に受けました。

 

これで新しく、霊障、カルマ、豊かさに関する3つの如来のエネルギーが扱えるようになります。

 

更に既に伝授を受けていたエネルギーの応用編で、新たなテクニックを教えていただき

DNAアクティベーション

ライトボディの覚醒

コズミックLOVE

ニューフェイスの3つのヒーリングも出来るようになりました。

  

早速ヒーリングしてみると、今まで以上の体感が!

 

掌での感覚がよりダイレクトになったことに加え、

浄化までの時間がずいぶんと短縮されていました。

 

私としては、豊かさ系のエネルギーを使う頻度が増えていくのかな?

増えていって欲しいな。

と思っていたのですが、

意外にも霊障のエネルギーとその如来さんとの縁を強く感じました。

 

霊障は愛と慈悲のエネルギーを必要としています。

私たち人間も、それ以外の存在たちもまだまだ癒しを必要としているんだなと感じました。

 

少しでも多くの方のお力になれるように磨いて行きたいと思います。

Ayaka

 

f:id:ayakaaana:20160605232613j:plain